スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-05-12 Fri 17:40
こんちわ~んw(゚∀゚)ノ

さてまずはこれを見てもらいたい!

(´・ω・`)つ「チャーハン作るよ!!

うん。これは有名なやつですよね?俺も見ましたしね。

んで次はこれを見るんじゃなくてやってください!

(´・ω・`)つ「チャーハン作るよ!! in Dancing Onigiri

どうですか?意外と面白いっしょ??

つかこんなネタから入って申し訳…ということで前日記で評判だったフラッシュネタいってみよ~ww

1つ目 (´・ω・`)つ「アルミ男
タイトルは「ちょwwwwwwwっをまwwwwwwこれネタ?」って思うけど中身はちょっとじ~んと来ますよ~!

2つ目 (´・ω・`)つ「たった一人の妹へ
続けての感動ネタ。これ見たら弟or妹を大事にしたくなる…はず!

3つ目 (´・ω・`)つ「United devices
ずっと以前に白血病フラッシュを取り上げましたけど、今回は以前のを上回ってますねぇ…

以上4つです~このフラッシュ見てくれた方でなにかしら影響されてくれることを祈ります…

感動したらこれを押そう!(´・ω・`)つ「FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | real | コメント:0 | top↑
<<(´・_・`)んー?w | Time goes on ・・・ | レペゼン!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
