-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
む~だいww
2006-05-20 Sat 00:10
はいこんばんわ~www

半分不定期になりつつありますが週末の夜いかがお過ごしでしょうか?

俺ですか?それは聞かないd(ry


さてさて今回からの企画!それは



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg…


テーマをブログを見ている皆様から提供してもらい、それをタイトル&記事にしちゃおう企画!ってやつをやろうかなとwww
これやるにはずいぶん抵抗あったわけですけど、まぁたまには悪くないかということでやっちゃおうかと決めたわけです!(`・∀・´)

で最近なんですけど就職試験の結果はまだ来ません…半分心配なんですけど、どうなんでs(ry ?これは極限の焦らしとみた!そう放置プレイなんてされてるみたいな感じになってます!(それはそれでいいけどね(゚ω゚)イヒッ

とりあえずはここまでにします!


ちなみにホムペも近日中に更新予定なんでお楽しみに!!!1
これを押さないと更新は無しよボタン(´・ω・`)つ「FC2 Blog Ranking
別窓 | real | コメント:1 | top↑
<<かなりお久しぶりです・・・ | Time goes on ・・・ | (´・_・`)んー?w>>
何となくこの名前で来てみた。

 全くメイポ来なくなって、メール送っても返ってこないからどうしたのかしらと思っていたけれど、日記も止まっちゃってる(;・∀・)

 マスシフやってるんだけれど、別のギルド持ってます。
LKもそのまま現状保存…orz
誰も来ないんだもの。

ネタは自分で作るもんだ!

 仕事とかで忙しいのかもしれないけれど
身体壊さないように頑張ってね。
2006-08-19 Sat 22:48 | URL | 粉さん #Z6mEFD/I[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
