スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かなりお久しぶりです・・・
2006-08-22 Tue 00:15
どーもこんばんわ~!(^・ω・^)ノ

長いことほったらかしにしてましたこのブログ・・・見てくれた人もいるんですねぇ・・・感謝感激ってやつですwホントに。

最近の俺の状況と言えば、仕事に毎日追われています・・・が!そんな仕事でもこんないいことが!

1.ホムペの勉強ができる・・・(これはサイトもってる俺には一番嬉しい事です)
2.仲間が出来た・・・(ずっと1人だったwallの中の人には一番感激できたことです)

まぁ上以外にもいいことはたくさんあったんですが今回はこれだけです・・・

そして続きにて重大なことを発表します…
さて・・・重大な事というのは本日を持ちまして私ことwallはメイプルストーリーより正式に引退しようと思います。

その理由としては今更ながら戻っても馴染めないだろうなぁ…っていうのが主な理由なわけで…その中の1つにメイプルストーリーなるものがあります。その中で初めて出来た物。




仲間なんだと。

そう思うのは、仕事が決まりメイプルから仮引退することになった事を伝えた日でした。

俺:「就職決まったよー!」
友達「おめでと~!けど・・・それじゃぁ・・・」
俺「うん・・・離れないといけないねwここから・・・」

そう言ったあと、やっぱし辛くなったもので・・・しばらくお互いに黙ったままでした。けどその友達が言った言葉が
「さよならは言わないよ。また元気で戻っておいで。1つ位帰る場所があったっていいんだしさ。」

そう言われた瞬間・・・目には涙が溢れていました。今のメイプルは正直言ってあまり面白くもないし、正直言ってなぜ始めたんだろうなんて思ったりもした。けどそんな中で俺の中で1つの答えが出ました。

「みんながいるから…帰る場所があるから…」って…

皆がいたから俺もいれたんだよ…?俺の帰る場所はそこだったんだね…
だからこそ皆に一言…

ありがとう…だけどさよならは言わないよ?もう俺は戻って来ないけど皆それぞれで苦しいだろうけど、仲間がそこにいるって思えたなら…
一緒に泣いたり笑ったりしたよね?だからこそ皆と一緒にいた時間は俺の中では最高の宝物だよって俺は思う。こんな俺が言っても説得力無いだろうけど、これだけは分かって欲しいんだ。皆がいたから俺もいたんだよ?だから…うまくは言えないけど皆の中にいれたことを幸せに思います。ギルドLunaticKnightsの皆本当にありがとう…








んでもブログは閉鎖しないよ!俺の近況とかも言いたいしさ。んじゃ!
また会おうねっ!
スポンサーサイト
別窓 | real | コメント:3 | top↑
<<とあるニュースを見て | Time goes on ・・・ | む~だいww>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-22 Fri 22:42 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-04 Sat 23:31 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-13 Mon 09:55 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
