スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とあるニュースを見て
2007-01-13 Sat 23:56
明けましておめでとうございます!

今回この更新をしようと思ったのはとあるニュース番組を見て筆をとろうと思いました。

今日の更新はちょっとブラックになるので見たくない人は見なくてもいいです。
さて、最近ニュースでは「いじめ問題」が大きな話題となっておりますが中の人も実は小中学校といじめられてました。

小学校のころのいじめはとにかく無視。しかもクラス全員の前で思いっきり辱められることが主でした。でもこのとき小学校の先生はこんな一言を言ってくれました。
「運動ができなくったって、勉強で頑張ればいいじゃない!」この一言でどれだけ救われたか知れません。その頃は1人でずっと悩みを抱え込んで正直な話自殺も考えました。「どうせ生きててもこのまま変わらないんだったらいっそこのまま…」って考えてました。でも小学6年の頃の担任の先生は真正面から向き合ってくれました。あの時、K先生(仮名)はホントに支えてくれました…それまではずっと1人で戦ってきました。
けど1人じゃなかった…そう気付かせてくれたのはK先生でした…こんなところでしかこういう事は言えませんが言わせてください。本当にありがとう御座いました。

中学生から部活動も始め一生懸命楽しんでました。けどやっぱし起こりました…主な内容としては上履きを隠す等のコソコソしたもの。1年生のときの担任が真正面から向き合ってくれて…それだけで正直救われました。本当に感謝してます。

他のサイト様より飛んでこられた方は「自作自演だろ?」って思われるかもしれませんが、そう言われてもいいです。ただ今の気持ちをうまく言葉じゃ表現はできません。今の自分の気持ちは言葉じゃうまく言えないほど複雑なんです…

けど「ウザい」「キモい」?それはいじめてる立場から言ってるだけで結局は周りの人間がいじめてる君を「ウザい」「キモい」って言うかも知れないよ?だって最低じゃん?人を見下して見れる人間ほどいい人間はいないしね…

とりあえずは1発目ってことで一時終了します。
スポンサーサイト
別窓 | real | コメント:0 | top↑
<<連投2発目 | Time goes on ・・・ | かなりお久しぶりです・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
