スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連投2発目
2007-01-14 Sun 00:10
さて、更新した記事はご覧になりましたでしょうか?見てない人は1個前の記事を見てから続きを見てください。でないと何のことやらさっぱり分からないと思いますので…
まず最初に言いたい事として「集団で1人をいじめる事がどれだけカッコ悪いか」ってことです。苛めるんならタイマンでやれよ!なぁ?今このブログを見てて苛めてる奴。確かに顔も見えなければ見なくてもどんな奴か位は大まかに予想できんだろ?確かに俺は苛めに会ってたよ?けどその虐めがあったから今の俺がいるんよ?

次に「虐めを止めたいけど止めれない」奴。
確かに止めたら巻き添え食らうのが嫌ってのが本音だろうね。けどそんな事言ってたら結局ターゲットにされるのがオチでしょーよ。けどね。それを世間一般で言う「クラゲ君」になるよ?クラゲってどんなのかは知ってんよね?知らんなら検索してみればわかるっしょ?あえてここじゃ画像は出さん。

最後に「学校へ」
確かに世間の体裁繕うのに一生懸命でしょーね。そんなに世間の評判って大事なん?「いじめが無いいい学校」ってPRしたいんでしょーね?はっきり言って馬鹿じゃね?虐めを黙認してる学校はあってたまるかよ!

以上毒を吐いてみました。気に入らないようならコメントして下さい。削除しますんで。

んではまたっw
スポンサーサイト
別窓 | real | コメント:2 | top↑
<<面白ゆーちゅーぶ紹介 | Time goes on ・・・ | とあるニュースを見て>>
イジメ…カッコ悪いよね

よく言うのが「イジメられる方にも原因がある」
原因があるからっていじめていいの?
いじめられる子に悪いところがあるかもしれないけど
いじめてる子には悪いところはないの?

完全な人間なんていないんだから、
いじめてる子も、それを見てるだけ(見て見ぬフリ)の子も
いつか自分がいじめられる側になるかもしれない

今日のあの子は明日の自分かも…
そう思ったらイジメはなくならないだろうか…?

この記事を見て、ちょっといろいろ考えちゃった
小学校時代「シカト」されてた朔でした
2007-01-20 Sat 15:02 | URL | 朔 #-[ 内容変更] | top↑
返信
>>朔ちゃん
正直な話、これ書いてる時に何度も消そうってしたんだけど…やっぱし「今書いとかないといつ書くんだ!?」ってね。辛かったさorz

類は類を呼ぶってよく言ったもんだけども…朔ちゃんを始めとして少しでも無くなってくれたらいいなぁ…としみじみなのでしたw(って返信関係ないじゃんYO
2007-01-21 Sun 01:22 | URL | wall #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
