スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今になってですが・・・
2007-04-13 Fri 17:04
えーっと・・・バトンが回ってきてましたので遅くなりましたがバトンの回答をしよ~かなと思いますw

管理人ことwallの中の人はDarkEdenに移住しております。遊びに来るならヴァンパイアのtribeにwis下さいましw手伝いマッスル(`・ω・´)


バトンの回答は続きのほうで~
いらっしゃいませwご主人様

さてバトンをやりますかのぅw

なになに・・・


・邦楽と洋楽どっちが好き?
どっちも聞きますけど俺的には洋楽が主に聞きますね~

・好きなジャンルとかある?
ジャンル・・・(o゚Д゚)oんーと・・・
ミクスチャーロック、ヒップホップ、R&Bの3つですね~

・好きな邦楽歌手10個上げて!
邦楽ですかぁ~・・・
レミオロメン(3月9日は有名ですよね~)
ミスチル(俺が最初に聞いた曲です)
DragonAsh(新アルバム買ったかな?)
ケツメイシ(トモダチは泣けました(´;ω;`) )
って10個も無いよママン・・・('A`)

・好きな洋楽歌手5個あげて!
これは得意分野(`・ω・´)シャキーン
1.LinkinPark(numbとかBreakingTheHabitsとかInTheEndとかオヌヌメ)
2.D12(新曲のShit on youは聞く価値大)
3.DragonForce(とにかくギターソロが早い!)
4.DJkaori(洋楽か邦楽か分からないですがこちらに入れました)
5.EMINEM(もはや定番w)

・お勧めPV五本!
んーと・・・LinkinParkのnumbとBreakingTheHabits、それからEMINEMのYoudon'tknow、以上ですかねぇ・・・

・カッコイイと思う男性アーティスト五人。
これはちょっとノーコメントの方向で行きましょうかね・・・(名前知らないの!?っていう突っ込みは無しで

・カワイイまたは綺麗と思う女性アーティスト五人
俺の好みばっちり!っていうのがDJkaori!それ以外として柴崎コウがメインですかね・・・

・カッコイイと思う人生を歩んでいる人
カッコイイねぇ・・・まぁ人それぞれ違いますが、自分の力で成功を収めた人ってことで!

・音楽の無い生活耐えられる?
基本的には無理wどこかで「No music No Life!」ってのが流行ったのかな?まさにその一言ですw

・あなたにとって音楽とは?
一種のドラッグ。そしてその音楽というドラッグに肩まで漬かり切ってます・・・(ってうまくまとめすぎたよママン・・・('A`;) )

・回すロックなやつら5人
まずダークエデンのお知り合いの絶さん&hanaちゃん!それとまーやん!の3人。残り2つはネタに困ってる読者様は持ってっちゃってクダサイデス!!!

ふぅ・・・久しぶりにやったけど疲れたよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | real | コメント:0 | top↑
<<ウラナーイヽ(・∀・)ノ | Time goes on ・・・ | ちょこっと>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
