スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無題
2006-04-19 Wed 15:22
えーっとメイポ来てないwallですwこんにちわw

来てない理由というのがですね…ちっと別ネトゲに移住しちゃってる訳なんですよ…
今俺がいるサイトってのが「DarkEden」略してDEってやつですw

簡単に内容を言うと、ゲームはスレイヤー(俺)vsヴァンパイヤ(相手)なんですが意外とやってみると面白いっすよw
これをやってみようと思ったきっかけ…

1.職業…第一にこれが来たわけです。
  剣…一番防御力がある職で、いつも最前線で頑張る職。ちなみに俺はこの職です。
  ブレード(刀)…剣に続いて防御力があり、それでかつ火力もある職。
  エンチャント…一般的に言うと聖職者ってやつです。補助でも良し、ソロでもいけるというなんとも言えない職です。
  ヒーラー…簡単に言うと回復を専門にする職で、PTやる時にはいっつも強制で集合かけられます。

っとまぁこんな感じであるわけですけども、大概はこっちにいる時があるんで stab って言うキャラでいますんで話しかけてもらえればいいですよw

でこっちには何を書くかというと…
コンビニでバイトしてた頃にあった面白い話しをしようと思います。

某月某日
10時から入ってたんですけども入った日にとんでもないことがありました。夜勤というのはとにかく酔っ払いが多いんですね。
で、その日は昼夜勤(夕方~夜)だったんですけどお客が…とにかくからかいが多いのなんのw

ここから先は会話でお楽しみください…
wall「いらっしゃいませ!お弁当の温めはどうなさいますか?」
客「ん?んーお願いします。」
wall「畏まりました。」
客「それとフライドチキンを下さい。」
wall「ありがとうございます。」
wall「お待たせいたしましたお会計は●●○円になります」
チーン
客「ねぇねぇ」
wall「はい何でしょう?」
客「あんたもしかして…沖縄の人?」
wall「いえいえw地元の人間ですけど?」
客「( ´゚д゚`)えーーー肌黒いから沖縄かと思った」
客2「ごめんなさいねえ…うちの旦那が。はい早く帰るよ!」
wall顔は笑ってるけども内心は…(ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!)「はい●●円のお返しとこちらがお弁当になります。熱くなっておりますのでご注意ください。お待たせいたしました~!」
sさん「ありがとうございました~!んでwall君?」
wall「はい?」
sさん「沖縄県民?」
wall「違いますってば!確かに肌黒いですけど!日焼けですってば!」
sさん「またまた~^^」
wall「違いますってば~orz」
まぁこんな感じだったんですよwんでこの他にですね夜勤時にあった出来事をばw

wall「いらっしゃいませ~!」
客1「ねぇねぇ」
wall「はい?何でしょうか?」
客1「ライター頂戴?」
wall「いやそれはできかねますが…」
客1「何でよ!前の人からよくもらってたよ!」
wall「それはですね、店の決まりであるんですよ。それに監視カメラもありますし。」
客2「それはそれ。これはこれ。じゃないの?やったってばれないって^^」
( ゚Д゚)<やれるかゴルァ!!!! と言いたかったのは内緒ですけどね・・・
wall「ばれたら私店やめないといけないんで…申し訳ないですけど・・・」
客1「ならしょうがないっかw」

ここまでで済めばよかったんですけども…あろうことか袋詰めしといた雑誌を破いて見てるじゃないですか!
警察に通報しようか迷ったんですけどあくまでバイトなもんでそんな大層な事できることもなく・・・・結局また袋詰めしちゃいました(´・ω・`)

長々となりましたけども!これで終了します
スポンサーサイト
別窓 | real | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<盗んだバ㌧で回しだす~♪ | Time goes on ・・・ | 三度移転です…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Time goes on ・・・ |
