-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上上下下右左右左BA
2007-04-23 Mon 13:05
|∀・`)ノ コンヌツワー

タイトルの意味分かられる読者様はおられますかねぇ?ヒントは某テレビゲームに関係しております。
これを分かった貴方は相当な…(ゲフゲフ
取り乱しました。懐かしいゲームを漁るのが大好きな管理人ことtribeの中の人です。

リンクにpinkparty様のブログ「おぴんくにっき」を追加しました。この方は元愛の戦士のクラメンで今は独立してクランを立ち上げました。
最近遊んでないから久しぶりに遊んでみるのもいいかな~と思ってます。

続きにはYouTubeの動画を昨日に引き続き紹介します。
いらっしゃいませ。

まず一発目!
ロックマン2 思い出はおっくせんまん!逆再生Ver.

ちょっとエロエロなムードになる動画です。ちなみに飲み物を飲みながらの鑑賞はお勧めしませんので。
噴出しても管理人は責任取りまs(ry

2つ目!ソラミミバイオ(BioHazard4)

おっぱいのべらべらソースは名言だろう・・・間違いない。


別窓 | 困ったときには神と言う名のYou…(ry | コメント:0 | top↑
<<ダークエデンギルド紹介 | Time goes on ・・・ | 面白ゆーちゅーぶ紹介part2>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
