スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験!
2007-05-01 Tue 10:13
|ω・`)ノ おはようごぜーますw
昨日で4月も終わり今日から5月ですねぇ…5月と言えばやっぱりゴールデンウィーク!この4連休はどこかお出掛けになられる読者様も多いと思われます。だからこそ家でのんびりと…と完全にヒッキー思考のtribeこととりべの中の人です。

さて何が初体験か!?気になる人は続きへGO~♪
いらっしゃいませ。
さてダークエデン内で「ジルドレレアー」ってのがありまして本日クランメンバーと一緒に挑戦してみました。
その中で…中の人の思考はというと

(´・ω・`)ooO(忍耐メンドクセー…)

失礼しました。んでもね、実際はそう思われている方も多いのでは…

第一段階は主に忍耐。ひたすら避けつつ先に進む。途中の障害物(この段階は水しぶき)に当たるとHP減少+移動速度ダウン。
第二段階も1段階に引き続き忍耐。途中の障害物は氷柱(小)、氷柱(大)、壁からの氷柱

うん…50%ダウンは痛かった…(ノ∀`)しかも壁からの氷柱でノックバックまであるという…

んでも1回死んだあと最大の(?)安置ポイントを見つけたっぽいかな~。
氷柱が出て来る入り口ってのは白い○っぽいやつ。ここから図で書くと


   ○
  /この位置

氷柱のすぐ側で待ってたら案外当たらなかったので管理人的にはお勧め位置です。

さてここからがお楽しみ。ジルドレ-(゚∀゚)-!



DarkEden061.jpg


DarkEden062.jpg


DarkEden063.jpg


DarkEden064.jpg


初体験で出たのがビーズ。交換してみたら命中3死者の羽Ⅵ。まぁ初めてにしては上出来だったかなぁ~…。
次行く時は死なずに最後まで行けるようにしたい中の人でした。
スポンサーサイト
別窓 | だーくえでんヴァンパイアにっき | コメント:0 | top↑
<<In The End of・・・ | Time goes on ・・・ | ダークエデンギルド紹介>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
