-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステ、すて、吸って(;´Д`)
2007-05-10 Thu 12:54
こんばんわ~w
突然ですが、音楽とかお聞きになられる読者様は多いかと思われますが仕事中、ゲーム中等には何をお聞きになられてますか?
僕はというと主にはハードロック、ミクスチャーロック、ヒップホップなんかをよく聞きますね。「No music No life!」tribeこととりべの中の人です。

こんなのいいよ~的な感じの曲があったら是非とも教えてもらいたいものです…だって飽きっぽいんですもん(ノ∀`)
さて、ダークエデン内でのステをちょこっと紹介してみようかとおもっております。sute1

sute2

見ての通りINT型(主に魔法中心としたタイプ。後衛)にしまして、若干低めになっております。その分狩りもしやすくなりまして、経験値上昇率も上がっております。
ショートカットに入れているスキル↓
F5…吸血、デス
F6…シーダクンジョン、パラライズ、ドゥーム、アシッドスワンプ
F7…アシッドストライク、ブラッディーナイフ、ブラッディーストライク、ブラッディーボール
F8…ブラッディーウェーブ、アシッドストーム、ポイズンストライク
F9…ダークブルーポイズン、イエローポイズン、ダークネス、グレーダークネス
F10…トランスヒュージョン
F11…インビジブル
尚、装備品はINT品とDEX品を中心としております。

うーん…いかんせん火力が低いのが難点かなぁと考えてますがそこは追々ってことで改善されていくでしょう(?)

ってことで今日は(`□´)以上である!
別窓 | だーくえでんヴァンパイアにっき | コメント:2 | top↑
<<今にも落ちてきそうな空の下で | Time goes on ・・・ | In The End of・・・>>
近接VPからの目線ですが、
INTはやっぱり血槍や、血壁から本領発揮?だと思います。
知り合いのINTが血槍と血壁覚えて発狂しておりました(;´Д`)


@自分も、ゲーム中(DEなどは特に)はゲームBGM切って好きな音楽流してます><
ハードロックな曲で
B’zの
「Real Thing Shakes」というのがお勧め(ry
2007-05-14 Mon 17:14 | URL | masanobu #-[ 内容変更] | top↑
masanobu様
コメントありがとうございます><
やはり血槍からがINTデビューなんですかねぇ・・・
ちなみにB’zはいい曲もあるんですがDE中はやはり洋楽になっちゃいますねぇ・・・邦楽もあるっちゃあるんですが洋楽の方がしっくり来ますねw
2007-05-15 Tue 05:00 | URL | tribe #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
