-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今にも落ちてきそうな空の下で
2007-05-11 Fri 00:15
|ω`)ノ こんばんみぃ~

最近どーにもこーにも古いゲームソフトにはまっておりまして、「懐かしい~」とすでに発狂状態と化しております。そんなとりべの中の人です。

さて地元にTUTAYAがあるんですよ。いきなりですが。そこでこのアルバムを借りてみました。
jaket

LinkinPark(リンキンパーク)のReanimation(リアニメーション)っていうやつなんですが有名な楽曲のリミックス版と聞いて早速手に取ったんです。

率直な感想。
(゚∀゚)キタコレ!!中の人をブルブル震わせちゃって・・・もう毎日こればっかり聞いてます。
さて、うちのクラメンから「INT君は来るように!」というよりは「トリベ君は強制で来るように!」とIKlab b1 に強制のお呼び出しがありまして行ってきました。




DarkEden004.jpg




(゚Д゚)ポカーン・・・


い…いや別にこんなつもりはなかったんだ!だけど中の人すでに発狂しておりましてまぁ平たく言えば


「も・・・申し訳ないぃぃぃぃぃ!(´;ω;`)」


…ごほん。
とりあえず目標の100まで近づいてきましたのでゆっくりではありますが着実に進んでこうと決めた中の人でした。



以上、発狂後のトリベがお送りしました。
別窓 | だーくえでんヴァンパイアにっき | コメント:1 | top↑
<<( ゚Д゚)… | Time goes on ・・・ | ステ、すて、吸って(;´Д`)>>
あちきのHPにとりべの壁紙使うね!!((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
2007-05-11 Fri 14:34 | URL | aruma #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
