-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゚Д゚)…
2007-05-14 Mon 15:31
(´・_ゝ・`)ノ こんばんわ~
ただいまリンキンの曲を聴きながら更新作業しております。
中の人「numb」が大のお気にでございまして、その曲のサビが

「俺は感覚を失くしてきてる。そこには何も感じられないんだ・・・疲れてきてるみたいだ。それでも意識ははっきりしてる。俺がただ望んだ事はお前みたいにじゃなく最も俺らしくなることなんだ」

これ聴いた瞬間ピーンと中の人の神経メーターが振り切りまして「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!」となっております。
そんなとりべの中の人です。

そんな中の人にある選択肢。
あなたは にんげんであることを やめますか?

→はい
 いいえ
さて冒頭じゃ取り乱しましたがちょっと真面目な追記です。いらっしゃいませ。

1個目
実写版北斗の拳オープニング

注:漫画版を見てからこの動画を見ることをお勧めしますb

2個目
北斗の拳より ケンシロウvsハート様(実写版)

同じく漫画版を見てから動画を見ることをお勧めします。
別窓 | 困ったときには神と言う名のYou…(ry | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<('A`) | Time goes on ・・・ | 今にも落ちてきそうな空の下で>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Time goes on ・・・ |
