スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
('A`)
2007-05-15 Tue 14:25
('A`)ヴァー

はい。こんな感じで始まりましてなんと言っていいやらorz
まぁ何にせよ、邦楽にもちょっとだけ手を出してみようかな?と考えておりますとりべこと中の人ですコン\(^o^)/ニチワ

さて、ダークエデン内のヴァンパイアはDEX型(近接タイプ)とINT型(後衛タイプ)に分かれます。ちなみに僕は後者です。はい。
んで最近(というかずっとなんだけど)言われていること。


INT型は狩りがマゾいと。


確かに狩りはマゾいっす。デスパラが決まらなかったら即死亡確定。しかも囲まれてたら一巻の終わり。

でも!管理人は多少のマゾさにはへこたれません!なぜならスレでは刀をぶんぶん振り回しておりまして、後衛キャラをやってみたかったのが大きな理由。あと今のマスターがINTだった時に「INTってTUEEEEEE」ってのがヴァンプ初心者の僕としてはかっこよく写った事。

まぁSSも交えながら書いていくべきだったんですが…ないのです。それがとりべクオリティーな訳なんですが@@

とりあえず今日はこの辺でー
スポンサーサイト
別窓 | だーくえでんヴァンパイアにっき | コメント:3 | top↑
<<あれこれ | Time goes on ・・・ | ( ゚Д゚)…>>
狩にデスはいらないよ
2007-06-25 Mon 14:14 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
あれ、とりべさんintだったっけ?
知らんかったw
2007-06-26 Tue 17:15 | URL | ぷんく #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
返信
ぶちょー>>そりゃそうなんですがやっぱりねぇ…

おぴんく>>前はDEXだったんだけど今は転職したさぁw
2007-06-27 Wed 02:17 | URL | tribe #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
