スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盗んだバ㌧で回しだす~♪
2006-04-21 Fri 01:15
えーっとタイトルはとある有名な曲を捩った曲です。
こんばんわwallです。

さてこっちのサイトにはwallの中の人(プロフィール参照)の日記っつうことで…もしかしたら超不定期になっちゃいそうですけども!

それでも見てくれたら嬉しいっす(゚∀゚)

まぁそれはそれとして

まずはこんなのをやってみた!

つ「精神年齢鑑定
結果はこ~んな感じw

鑑定結果
あなたの精神年齢は31歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差8歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度68%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度44%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
久本雅美
出川哲朗
優香
サザエさん
クレヨンしんちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

どうせ俺なんかおやじですよーだ!ヽ(`ω´)ノプンスコプンスコ

で次に「家電占い」ってのをやってみた訳ですよ。
で、結果はこうなった!!!!!

貴方を家電に例えると、懐中電灯です。
普段は何もしないのに、やるべき時だけ仕事をしてその存在価値を高める要領のいいタイプ。そんな貴方はまさに懐中電灯。職場でもいざという時、頼れる人材として上司には高く評価されています。しかし、毎日コツコツ働いている割に評価されない普通の照明さんからは、密かに妬まれていたりもします。犬猿の仲だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。
 また、仕事で疲れた時、貴方は、自ずと電池さんに惹かれることでしょう。電池さんを見つけて癒してもらいましょう。(まあ、あんまり働かないから疲れないか・・・)

懐中電灯…まぁピンポイントで照らせるからどっちかって言うとそっちの方がいいのかなぁ…でどうせだから言ってみようこの台詞!!

(´Д`)<俺の電池になってください!!!!!!

嘘ですごめんなさいごめんなさいぶたないで…(ノ∀`)
でこっちには一風変わったバ㌧をやってみようかなということで持ってきたわけです。

 <ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

wall営業挫折したリーマンじゃなくて街人A

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

ケータイ、タバコ、お財布
だってほら!何するにもお金かかr(ry

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ケータイの着うた攻撃!これで混乱させるのだFUHAHA!!

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
英語でどう言うのか忘れたけども「まだまだだね!    byテニスの王子様」ですね!

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

とりあえずケータイチェッッック!!!!んで圏外だったら「とりあえず寝るか」っつうことで寝る

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
寝ても体力回復してるんだったら歩く。してなかったら2度寝。これ王道。

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
神 光 臨 !!!!!(゚∀゚)

第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

忍者のごとくひたすらすばやく動く

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
約1時間 (´・ω・`)oooO(簡単に済むんですこれは…

◆新技の名前は?
秘奥義!S I N O B I !!!

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
え…ひ、ひーさん!?

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
ひーさん!?いくら誤爆するからって敵じゃないでしょーが!食らえ!S I N O B I !!!
ひーさん(想像) ウフフウ…ゴハッ!!!

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
あー俺だけどぉー?うんそう。鍵どっかに落としてさぁだから開けてくれね?

第5章『悪魔城:1階』
城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

途中で拾った食べ物を食べたから。

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

wall「ねぇねぇちょっとトイレ貸してぇ(´・ω・`)」
敵「( ´゚д゚`)えーーーここでしねぇ?あんましそういうの気にしないしw」
wall「( ´゚д゚`)えーーーテラワロスwwwwwwwwwwほらやっぱし人間だしさwやっぱしそういうのって気使うからさぁw何とか頼めねぇ?」
敵「しょうがねぇなぁ。ほれさっさと行ってこいYO」
~トイレ中~
wall「ふーすっきりしたwそういえばYOとか言ってたけどラッパー?」
敵「そうじゃないYO!」
wall「( ´゚д゚`)えーーーYOって言ってたじゃんよ!
敵「(´・ω・`)ショボーン」
wall「(´・ω・`)oo(今のうちに行くか…」

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
ボケに対する激しいツッコミ

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
(♯゚Д゚)<てめぇに明日を生きる資格はねぇ!

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

ドラクエの定番…それは隠し階段!!!

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
ドラクエじゃねーんだからそんなもん探しても無駄無駄無駄むd…!!

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
残念だけど…上ってる途中で落っこちて怪我したんですy(ry …

とりあえず今日はここまでー!!!!続きはまた明日~

~再開~

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
とりあえず上る。んでふた閉めて終了!

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
まぁ当然ですn(ry …

第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?


つ「ポーション」

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・起きた時のあなたの第一声は?
んーよく寝たヽ(´∀`)ノ

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
タバコで空けれる牢屋って一体…

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
ん。とりあえずボタンをぽちっとなw

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
あ!お金見っけ! と言って誘う。出てきたら…よっぽどお金に困っt(ry

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
とりあえず一服。

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください
とりあえずは(ry です…

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
おいーっす!

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

とりあえずタバコの煙を相手に吹きかける

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
ちょwwwwwwwwww俺の楽しみ取るなぁ!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
JTの人に謝れぇぇぇぇぇぇw※1

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。
マイミク…ってことはリンクから選べってことだよね?
ってことで朔くんを召喚。

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
うーん…なら朔ちゃんも!

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
ここじゃ朔クンあたりで…
朔くん「もしもしー?w」
相手「おー俺だけど。明日の授業って何だっけ?」
朔くん「明日は英語あるよー」
相手「おkwwサンキュー!」

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
ごく普通にある学生の会話ですが何かw

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
英語 (´・ω・`)oo(魔王が学生だったという事実は内緒

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
ずばり!3分!カップめん作る間に済ませますとも!

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
パワスト+サベジだから…サベッジストライク!!!何かかっこいいぞ!?Σ(゚Д゚;)

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
フュージョン!はっ!(ドラゴン●ールから出展です…

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
燃えたよ…燃え尽きちまったよ…

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
技パクるなぁぁぁっぁヽ(`Д´)ノ

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
出番少なっ!

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
とりあえずはヘリ!トランシーバー使って呼びますよ!!!

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

監督・脚本・主演…wall

仲間1 朔くん

仲間2 朔ちゃん

スポンサー 

衣装…○さん


以上2日がかりでやりました!
スポンサーサイト
別窓 | real | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなものでも… | Time goes on ・・・ | 無題>>
バトンありがとう。
ちゃんとやったよ(笑
2006-04-23 Sun 11:59 | URL | 翠輝 #Z6mEFD/I[ 内容変更] | top↑
…|ω・`)
出番少なっ!じゃなくて、出番ないじゃんww
このバ㌧貰ったはいいけど、長すg(ry…いや、やりますともw

仕事の合間にやっといたよ( *´艸`)
会話部分とか考えるの、楽しかったw
2006-04-26 Wed 02:08 | URL | 朔にゃー #ehuBx04E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Time goes on ・・・ |
