スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後
2007-06-24 Sun 20:11
言わずもがな(ってか知らない人が多いとは思いますが)とりべの中の人はかなりのヘビースモーカーでして1日1箱は当たり前。
下手したら1日2箱とかも。たばこはやめたくてもやめれないですねぇ~。どーにかならんもんですかねぇ…どーにか…


ん?


結局止めないだろって?


その辺は突っ込まないd(ry

嘘ですwスイマセンスイマセn(ry 石を投げないで(ノД`)


だーくえでん日記は続きにて~
いらっしゃいませw

さて、前日の記事を読んで頂いた読者様は分かられるとは思いますがあれから抜けたことにより「広い視野」を持つことが出来つつあります。
と言うのは1つのことばかりを見ていると必然的に視野は狭まります。これはもちろん当然のこと。

ですが、狭くした視野を広げるのは容易い事では無いんです。

と意味不明な出だしですが書くのを躊躇った抜けた理由についてお話しようかと思います。


およそ2ヶ月前程だったかと思います。僕は一応管理人をやっておりまして管理していた範囲としてはHP全般、BBSのログ管理‥がメインでした。んで「管理していただけで、直接問題になっているわけでは無いじゃん」と思われた方。まず全般を管理するのは容易ではないことは周知のとおりですよね?ましてや掲示板を荒らされないようにしたり対策を練って、尚且つBBSページにも書いている通りに投稿していれば何も問題は無い訳で。


ここからは愛戦メンバーへのメッセージです

ずっと長い間いた古巣ですし、あんまり言いたくは無かったんですが一般常識すら持ち合わせてないのではいくら僕が管理を頑張ったって無意味ですよね?ましてや悪用されることも有り得る訳ですし。心当たりのあるメンバーは少し考える時間を取ってみてはいかがですか?
キャラクターに関しても同様に言えるのではないかと思うんですが。
以前pt狩りをしていて中身が違うのに成りすまして狩りをしているというようなことがありました。自分が作って育ててるキャラを弄くられるのはいかがなものかと思います。気分転換であるにしろないにしろ一緒にいる人は混乱しますし(僕もしました)何より愛着が沸かなくなりますよね?少なくとも僕はそう思います。
以上の点で脱退を決意しました。突然だったため迷惑をかけた事をお詫びします。本当にごめんなさい。何よりも今よりもっといいクランであって欲しいと切に願ってやみません。


今日の更新がいつの日か笑って話し合えることを切望して筆を置きます。

スポンサーサイト
別窓 | だーくえでんヴァンパイアにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そうだ! | Time goes on ・・・ | うほっw>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-26 Tue 15:47 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-26 Tue 17:11 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Time goes on ・・・ |
