-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうだ!
2007-07-08 Sun 17:32
京都へ行こう!(゚∀゚)

…ごほん。失礼しました。
もうじき夏休みの時期になりますが皆様いかがおすごしでしょうか?
最近(と言うか1ヶ月程度になりますが)バイトを初めまして「休みが欲しい~…」と言っておりますがどうなんでしょうねぇ・・・(人事)

まぁ…お盆にもなれば飲み会云々も待っていることですしぼちぼち頑張りますかねぇ…


ダークエデン日記は続きにて~
さて、古巣を抜けたことによりブログ内に表示してます拍手を5つも頂きまして何と言うか…僕以外にも同じことを考えてらっしゃる読者様が多かったのではないかなと思っております。
会話ログのSSが無いのが残念なのですが前のクランマスター曰く「IDを交換するのは相手が信頼できるからだ」と言っていたことを黙って聞いていたことがありました。

今回考えたのは「信頼=IDを交換すればそれでいいか?」ってことです。
一言に信頼って言うとやはりそこは言葉の何とやらってやつで。
辞書を引いてみると「信じて頼りにすること。頼りになると信じること。また、その気持ち。」
確かに信じることはリアルであろうとゲーム内であってもとっても大事なことです。しかしながら「あいつならこのキャラ使わせたって大丈夫だろう」って思うのはどうかと思います。
使わせたばっかりに装備品とか取られた…もう後の祭りとしか言えません。信頼するされる云々よりも「裏切り」になりますからね…そうなる前に信頼の度合いを明確にされてみたらいかがでしょうか?

僕が助言できるのはここまでです。次回の更新は明るい話題に出来れば御の字でしょうかねぇ…
別窓 | だーくえでんヴァンパイアにっき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<どーん | Time goes on ・・・ | 今後>>
TOKIOの宙船って歌の歌詞に、そんな部分がありますよね。
2007-07-11 Wed 08:42 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
そーの船を漕いで行けーぇ♪って空船違っ!
2007-07-19 Thu 18:17 | URL | とりべ@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
更新まだぁ?
2007-08-01 Wed 16:00 | URL | 名無しのダークエデン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Time goes on ・・・ |
