スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どーん
2007-08-03 Fri 18:35
バイト帰りですがほんっっっっっっとに疲れました…w
それでいて尚且つ夏バテになりダウン気味になりまして食べることよりも水分を取り過ぎて汗だくな毎日です。
そんなとりべの中の人ですこんばんわw

さて、このブログが某巨大掲示板に晒されてしまい中の人大混乱しております。「いい意味」として取るべきかそれとも「悪い意味」として取るべきか少々困惑気味です、はい…

まぁ古巣クランとは完全に決別しましたのでもう触れないでやって下さい…。静かなのが一番いいんですから…

ダークエデン日記は続きにて~
いらっしゃいませ。

今回の更新は明るい話題が主です。と言うのも…








マスポ着れちゃった!からなんですが…


本当は90の時のステを公開しようかと思ったんですが忙しさのあまり取るのを忘れt(ry

まぁそれはほっといてw
92のステ公開~
ステータス


INT時の物なんですがこのレベルにして300越えってどーなのよ…(l;´Д`)
あと課題としてDEXを補正で100近くまでしたいものですねぇ…
って言っても装備が揃うまではこれで我慢するしかないかorz

こんな感じのステ公開でした。

~追記~
高レベルヴァンパイア masanobuw 様のブログをリンクに追加いたしました。何かと参考になるこの方のブログ。見てみる価値はありますよ~
スポンサーサイト
別窓 | だーくえでんヴァンパイアにっき | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<近況など | Time goes on ・・・ | そうだ!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 Thu 19:16 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Time goes on ・・・ |
