-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況など
2008-01-24 Thu 06:04
どーもお久しゅうございますです~w
仕事がどーも忙しく最近まともにINできるのが週末になってしまったtribeの中の人です。

だって今行ってるところで作ってる物の売れ行きが大爆発気味に売れていて足りないって言うんですもん…

いや…売れるのはいいことなんですよ?けど休みをくr(ゲフゲフ
さて追記としてステ公開をしちゃおうかな~なんて思います…www

ヴァンパイア(INT>DEXタイプ)

・ステ重視タイプ

・HP吸収重視タイプ
別窓 | だーくえでんヴァンパイアにっき | コメント:0 | top↑
<<掴もうぜっ! | Time goes on ・・・ | どーん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
