-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
掴もうぜっ!
2008-07-07 Mon 11:03
ドラゴンボール♪(゚∀゚)

はい…どーもイミフな出だしでどーもすいまそんw
そんなこんなで間隔(といえるレベルかどうかっていうつっこみは無しな方向でorz)が空きましたがいかがお過ごしでしょうか?梅雨も空けて中の人解けながら仕事しております(´・ω・`)

さてダークエデンの方もある程度区切りもいい感じになってきてるのでちょっと路線を外してちまたで話題のアラド戦記ってのをやってみてます。
ずっとダークエデンでもいいんですが、どーも何とも他のもやってみたいなー飽きたんじゃないですよ?ってのがあったので…はい。

んでもって作ったのがこの子です。
アラドのメイン


しばらくはこの子で活動してますのでどっかで見かけたら声かけてくれたら嬉しいっす^w^

では~
('A`ノシ
別窓 | アラドの武者日記 | コメント:2 | top↑
| Time goes on ・・・ | 近況など>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 Tue 17:25 | | #[ 内容変更] | top↑
どもどもおひさ^^
アラドおもしろいよー!ダークエデンもおもしろいけどね´ω` ウッフッフ
結構派手なスキルをサクサク覚えて爽快><
2008-07-10 Thu 09:59 | URL | 絶改めじほ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
