-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなものでも…
2006-04-27 Thu 01:13
はいこんばんわ~w

ブログ書いてる途中にウィンドウ強制終了食らったwallですよ!

い…いや、こうなった理由はずばり


停電!!なのねw

うん、こればっかりは
('∀`)<頼むから勘弁してくれy…
って言いたかった!ホントに!

で、最近何をしてるか?

ずばり!

就職活動!

な ん で す (σ・∀・)σYO!!

そう、さかのぼること1月半ほど前の話。まぁもう1つのブログには書いてることなんですけども早い話、クビにされたんですよね。でそれ以降まともに働いてないわけで…じっくり探せとはよく言ったものの、それ以前に( ゚Д゚)<周りが急かしちゃいかんでしょ!
っちゅう話じゃないです?って俺は思うわけで。まぁこれ読んでる皆さんがどう考えてるかちょっと興味あるんですよね。


だから!











ブログランキングに登録しました!一日1クリックしてくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)

明日も頑張れ!っていう方はぜひ! ranking
別窓 | real | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<マァマァ・・・ | Time goes on ・・・ | 盗んだバ㌧で回しだす~♪>>
ぽちっ
明日も頑張れ!
ってことで①クリック♪
2006-04-27 Thu 07:52 | URL | 朔にゃー #ehuBx04E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Time goes on ・・・ |
