-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マァマァ・・・
2006-04-28 Fri 18:03
あせらずゆっくり…とは言ったものの、どうも急ぐ癖があります。

はい、意味不な出だしですいません。wallです。

ここで昨日深夜にあった出来事をば。昨日12時位に母さん(壁母)を迎えに行ったんですよ。で何でこんなに遅くに行ったか?


送迎会だっていうから、普段は1時に寝るのに夜更かしして待ってたわけですよ。うんお酒飲んでるから運転できないじゃん。知ってる人がおおいけどmだから起きてたわけなんですよ。

で帰る途中に…
遅くなったのにも拘らずやってくれましたよ!


車の中で「オエッ」って言い出したのね!
オエッってアータ(゚Д゚;)

戻すの?戻さないよね?イヤ、せめて戻すなら車の中はやめてくれええええええ(以下略

って言ったら、



やばいかも・・・

って言いやがった!うん。これはすなわち…


世界が破滅する並にやばかった!

だからどうしたか?高速道路並に飛ばしましたよ!そうこいつ並に!車

うん。分かりにくくてスマソ…(ノД`)とにかく警察なんて何のその!って位に飛ばしたよ!結果は大事には至らなかったものの、車が無事で何よりってやつですよ・・・!


つかね…前日の記事のタグがやばかったから今回は画像は無し!その代わりに文字リンクにしておきまs…ごめんなさいごめんなさい石投げないで…(ノД`)

つ FC2 Blog Ranking

これ押してくれた方は神のヨカーン(゚∀゚)!!!!
別窓 | real | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とあるサイトにて | Time goes on ・・・ | こんなものでも…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Time goes on ・・・ |
