スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とあるサイトにて
2006-04-28 Fri 23:03
まずはこれを見てもらいたいwww(見たことあるって言う人ももう1回見てみようw

Flash

見た人は続きを読むをクリック!!!!


注:一部晒し入ってますんで、気に入らなかったらコメント残してもらえれば削除なり処置は施します。
フラッシュ見た人は分かると思うけどもいい話っつうか何つうか…俺はうまくは言えないけど、「昔はよかったなぁ…」って正直思うことがよくあるんよ・・・

俺が始めたての頃、どこで何をすればいいかなんて分かんなかった。そんな俺に「戦士になりたいんなら、ペリオンに行けばいいよ~」って教えてくれた見ず知らずの人。巷ではもう引退してるとか…で俺にできた初めての友達・・・それが麟だった。そしてあれよあれよと増えていった友達。朔ちゃんに、朔くん、ヘブン兄さん、あっしー、ひーさん、○さん、そしてギルドの皆とは何でもないことなんだけど、一緒に笑ったりもした。お墓になっても笑ってた。うん。

あの時は本当の自分がそこにいた気がした。
でも今じゃ狩場は1人に1つは当然のこと。PT組んでも経験値重視。うん、引退者出ても当然としか言いようがないよね?だって面白くもなんとも無いんだし。そしてボスキャラの実装でこんなに亀裂が出るもんだとは行ったこと無いけど知らされた。うん。だったら初めからボスモンスターとか実装しなけりゃいいじゃん。経験値>人間だったら初めから友達なんて作る必要なんて無いんだしさ。けどそんなんじゃつまんないでしょ?だから…他人から親切にされたんなら他人に親切なことをしてみようよ・・・

っとまぁ書いてみたものの、文才ないなぁ俺(´・ω・`)の一言でやんす…
スポンサーサイト
別窓 | real | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<みぃ~たぁ~なぁ~?( ゚Д゚) | Time goes on ・・・ | マァマァ・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-28 Fri 14:15 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Time goes on ・・・ |
