スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無題
2006-05-08 Mon 23:15
はいこんちわ~ww不定期ながらも何とか生き残ってますwallですww

んでね、前回やったバ㌧。見てくれてるはずなのにやってくれてない…相手を指定しないのがいけなかったんでしょうかねぇ…それらしきものすら出てませんでした。これ見た人はやっちゃってくださいねっ!まぁそれはいいとして(コラ 今日は面接に行ってまいりました!車で約50分位だったかなぁ…車でかっ飛ばしてました。そしたら!行く途中で!すんごい風景を見ちゃったんですよ!

何を見たか??wそれは車がひっくり返ってるじゃないですか!それも天と地が入れ替わったみたいに!きれいな形で!こんなこと言っちゃったらいけないんだけどね…んでボーっと見てたら時間が無くなっちゃうってことで行ったんですけどもね…画像が無いのは仕様です
っとまぁ仕事について考えて見ましょうかってことで書いてみましょう。

当然知っておられるかと思いますが人間生きるためには食べていかないといけない。これはもちろんのこと。うん。でもその食べ物を手に入れるためにはもちろんお金かかりますよね?で当然働いた報酬=給料を手に入れるために働くわけです。最近、NEET(仕事もせず、学業にも励んでない人間)がいるわけです。
このNEET…なぜに増えたか?俺なりに分析した結果まず第一に向いている仕事をしようとしても上司は「あいつは使えない」等考えてるわけです。受けようとする人間が「これは俺に向いている!」と思って受けに来るわけなんだからとにかく1ヶ月でも働かせてみれば向いてる向いてないは分かるんじゃないかなと思うわけです。
スポンサーサイト
別窓 | real | コメント:1 | top↑
<<レペゼン! | Time goes on ・・・ | みぃ~たぁ~なぁ~?( ゚Д゚)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-08 Mon 21:35 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Time goes on ・・・ |
